Home

ディ・モールト!!!( ・∀・)9m


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

UFJ★USJ

戦争の仕様がかわりますね~前の1ch制から3ch制にかわったときもいろいろとありましたが
今回もいろいろ最初は大変そうですね~。せっかく3ch制になれてきたのに・・・(´・ω・`)
まぁでも戦争POT持ち出し禁止とかになるのは、個人的には賛成なチョコラータです( ・∀・)


そうそう・・・・まぁ結構前からになるんですが
1124_0.jpg
(*´∀`)1度やってみたかったのです!


Continue reading

FREE YOUR MIND!

どんどん寒くなってきました!先日はあまりの寒さに暖房をとうとうONしたはいいものの
そのまま寝てしまい、朝脱水症状になりそうで目覚めたチョコラータです(´・ω・`)

1114_1.jpg

(*´∀`)久々にヒットなアバターですね!25コンボ達成したかいがありました!
7日というのが納得いきませんが・・・・・

これは、出たら即効買っちゃいそうですね!ガメポの養分になります。
見事にガメポの戦略にはまりそうです。

Continue reading

Azlのご利用は計画的にっ!

どもー・・・・またまたサボリ気味で更新!
INはしていても放置がおおく狩してNEEEEEEだろーとよくいわれるチョコラータです( ・∀・)
たまに亡者とかいってるんですよ!途中であきて最後までいきませんが・・

1101_1.jpg

(*´∀`)最近カペラがワープ権あるのでダンジョンはいきやすいんですが・・
もっと有効につかわないとなぁ・・・

Continue reading

南瓜 胡瓜 西瓜

さぶくなってきましたねー!風邪が流行ってきてるのできをつけましょう( ゚∀゚)o彡°
と・・・・おもいつつも何の対策もしてない・・チョコラータです( ・∀・)


最近ちょくちょくWisで「ブログ見てます!」と応援いただきます!
(*´∀`)ありがとうございます!こんな内容も無いブログにきていただいて!
更新がんばります!!!!!(いきなり更新おそくなったけど・・・・・
気軽にフレ登録してくださいまし!粗品のチョコヘルムを進呈いたします





ハロウィンのアバターがいろいろきました!(*´∀`)CABALはじめたころが年明けだったので
このころ入手できなかったものをとりあえず一式そろえてみました!

しばらくはこれで・・・・行けそうです( ゚∀゚)o彡°



Continue reading

巷で大人気ヘルム!    だったらいいな・・

CABAL楽しんでますかぁ~やっとなんだかんだで仕事がバタバタして
やはりCAと戦争がメインでLEVELがまだ159でとまってるチョコラータです( ・∀・)
最近チョコラータ類似キャラがでてきておりますが!無関係であります!
それは次回のブログで!!

CABALを始めたころから趣味程度にやっていた製造ですが・・・

1017_1.jpg

( ゚∀゚)o彡°最近再開しました!まー足がメインだったのですがついでにやって
頭のほうがチタンは突破しております!:(;゙゚'ω゚'):足はまだ永遠のチタン100ですg!

そしてコレでできるヘルムが誰が名づけたか・・チョコヘルムとよばれ忌み嫌われております
大人気ですっb ダヨネ!(こないだ1Azl露店でも売れ残りましたb


さておき他は・・・・といいますと

Continue reading

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
cabal_banner-1.jpg
Links
Feeds

Page Top

