Home > スポンサー広告 > 死神13



Comments:-

龍♪ URL 2009-04-14 (火) 20:09

携帯からだと、チャットの文字が見えNEEEEEEE!

オチは、15迄繋がらないでおk?

チョコな人 URL 2009-04-14 (火) 21:08

>龍♪
('・c_,・` )プッ ここにも愚か者いた

龍♪ URL 2009-04-14 (火) 22:02

お、愚か者だとっ!!

ピュアと言っていただきたい!




だって文字見えねーんだもの・・

さらこ URL 2009-04-15 (水) 09:36

チョコのb-k!b-k!

ほっし URL 2009-04-15 (水) 10:48

( ゚∀゚)o彡°b-k b-k
たまにはBLでインしる('A`)

しか URL 2009-04-16 (木) 00:02

コンボ苦手なのか、仲間~!と思ったら・・・
そういうことか・・・w

たま URL 2009-04-16 (木) 00:54

とりあえずコレおいときますね
つ ミ m9

チョコな人 URL 2009-04-16 (木) 03:05

>さらこ
>ほっし
>しか
>たま

ヽ(`Д´)9m 絶対君たちもしらなかったはずだ!!
大体12とか中途半端なのがまずおかしいのさっ!!

ねこ URL 2009-04-16 (木) 05:08

ひどいギルメンもいるもんだな。
かわいそうに・・・






ざまああああああああああああああw

さらこ URL 2009-04-16 (木) 09:01

ボード/バイクコンボ実装時にわかってたことだろはg

ダル URL 2009-04-17 (金) 11:19

壁|-`)ニヤニヤ

ガキ使い URL 2009-04-17 (金) 13:13

ぼくは
ソリマチプレゼンツ バイク・ボードGVGの時、知りました!!

以上、初コメでした!!

チョコな人 URL 2009-04-18 (土) 04:47

>ねこ
(´・ω・`)でしょーひどいGメンもいるもんだ
・・・・・・・そういうGメンしかいな(ry

>さらこ
そんなころにバイクなんてセレブなのりもの持ってません!!

> ダル
( ・ω・)=つ≡つ やぁひさしぶりじゃないか!!
たまにはメインでINするんだよ(私ですねわかりまs

>ガキ使い
( ・∀・)ノ やー初米ありがとー!戦争でもなんどかお世話に!!
俺もバイクボードGVG参戦しとけばよかった・・・・
そしてURLリンクいただきまっすb

ガキ使い URL 2009-04-19 (日) 01:04

リンクありがとです!!
こちらもリンクさせてもらいますね!!

ふがし URL 2009-04-19 (日) 07:15

SBR17巻を発売日3日後に買いに行ったら、近くの書店は根こそぎ売り切れで泣きそうだったぜ。
これは誰かが買い占めたんだ…。
大統領はスタイル変わりまくってるよな!!
出てきたばかりの頃はただのピザだったのに、今はムキムキじゃないかよ!
興奮してきた。服を脱げ。

URL 2009-04-20 (月) 18:51

まさか回数制限知らないやつがまだいたとは!

チョコな人 URL 2009-04-20 (月) 23:23

>ガキ使い
よろしくです( ・∀・)b

>ふがし
だよねーだよねー!むっきむっきやぞー!

>偽
いあいあいあいあいあ!!結構いるとおもうよ!
しかちゃんとかしかちゃんとかしかちゃんとか!

しか URL 2009-04-23 (木) 01:51

しってるもん!!!!

じゃあ、最近知ったとっておき情報を!

ポートの雑貨屋で、青い羽がNPC売りしてるんだよ!!!
知ってた?w

リタ石50個に続く、大発見だったw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chocolatede.blog36.fc2.com/tb.php/47-064231bf
Listed below are links to weblogs that reference
from ディ・モールト!!!( ・∀・)9m
Trackback from 2012-11-26 (月) 16:13

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 死神13

Home > CABAL > 死神13

死神13

【Steel Ball Run】17巻が最近でましたね!
内容よりも大統領が当初にくらべすごく、かっこよくなってきているのが気になって気になって・・・・
夜も眠れないチョコラータです( ・∀・)
(身長もすごいいつのまにか伸びてるし・・・・

0914_0.jpg
※ちなみにSSにペットのマミー君がいます!クリソツです!
ご存知の方も多いでしょうがg! FSもやってます!
SSの強化!攻撃バフ追加でうれしいかぎりです!

見た目の派手さでSFSを選んでた甲斐があります!(*´∀`)







Gメンの一言から始まった・・・・
Gメン:「バイクで15コンボいったら100Mあげるよ!」

-y( ´Д`)。oO○ ほう?コンボが苦手な俺をバカに????
やったらぁああああ100MサクっとGETだぜー!
0914_1.jpg

・・・・・・・・・
意外とむずいじゃねーか!
12までは結構いくんだけどなー・・・・・・13が鬼門だ・・・・

5分経過・・・・・

・・・・・・












・・・むずー!12こえれNEEEEEEEEE!!

ん?

0914_2.jpg


???


( ゚Д゚)?


あれ?


0914_3.jpg
don.png


つ・・つ・・・・つつ釣られたぁああああああああ!ヽ(`Д´)ノ
マンモーニは私でしたぁあ!!!言葉じゃなく心で理解できたよ!!!


むしろ賭けの対象が俺だったようです・・・・・(´・ω:;.:...


ピュ・・・ピュアな一面でした!!
( ・∀・)ノではまた~


Comments:18

龍♪ URL 2009-04-14 (火) 20:09

携帯からだと、チャットの文字が見えNEEEEEEE!

オチは、15迄繋がらないでおk?

チョコな人 URL 2009-04-14 (火) 21:08

>龍♪
('・c_,・` )プッ ここにも愚か者いた

龍♪ URL 2009-04-14 (火) 22:02

お、愚か者だとっ!!

ピュアと言っていただきたい!




だって文字見えねーんだもの・・

さらこ URL 2009-04-15 (水) 09:36

チョコのb-k!b-k!

ほっし URL 2009-04-15 (水) 10:48

( ゚∀゚)o彡°b-k b-k
たまにはBLでインしる('A`)

しか URL 2009-04-16 (木) 00:02

コンボ苦手なのか、仲間~!と思ったら・・・
そういうことか・・・w

たま URL 2009-04-16 (木) 00:54

とりあえずコレおいときますね
つ ミ m9

チョコな人 URL 2009-04-16 (木) 03:05

>さらこ
>ほっし
>しか
>たま

ヽ(`Д´)9m 絶対君たちもしらなかったはずだ!!
大体12とか中途半端なのがまずおかしいのさっ!!

ねこ URL 2009-04-16 (木) 05:08

ひどいギルメンもいるもんだな。
かわいそうに・・・






ざまああああああああああああああw

さらこ URL 2009-04-16 (木) 09:01

ボード/バイクコンボ実装時にわかってたことだろはg

ダル URL 2009-04-17 (金) 11:19

壁|-`)ニヤニヤ

ガキ使い URL 2009-04-17 (金) 13:13

ぼくは
ソリマチプレゼンツ バイク・ボードGVGの時、知りました!!

以上、初コメでした!!

チョコな人 URL 2009-04-18 (土) 04:47

>ねこ
(´・ω・`)でしょーひどいGメンもいるもんだ
・・・・・・・そういうGメンしかいな(ry

>さらこ
そんなころにバイクなんてセレブなのりもの持ってません!!

> ダル
( ・ω・)=つ≡つ やぁひさしぶりじゃないか!!
たまにはメインでINするんだよ(私ですねわかりまs

>ガキ使い
( ・∀・)ノ やー初米ありがとー!戦争でもなんどかお世話に!!
俺もバイクボードGVG参戦しとけばよかった・・・・
そしてURLリンクいただきまっすb

ガキ使い URL 2009-04-19 (日) 01:04

リンクありがとです!!
こちらもリンクさせてもらいますね!!

ふがし URL 2009-04-19 (日) 07:15

SBR17巻を発売日3日後に買いに行ったら、近くの書店は根こそぎ売り切れで泣きそうだったぜ。
これは誰かが買い占めたんだ…。
大統領はスタイル変わりまくってるよな!!
出てきたばかりの頃はただのピザだったのに、今はムキムキじゃないかよ!
興奮してきた。服を脱げ。

URL 2009-04-20 (月) 18:51

まさか回数制限知らないやつがまだいたとは!

チョコな人 URL 2009-04-20 (月) 23:23

>ガキ使い
よろしくです( ・∀・)b

>ふがし
だよねーだよねー!むっきむっきやぞー!

>偽
いあいあいあいあいあ!!結構いるとおもうよ!
しかちゃんとかしかちゃんとかしかちゃんとか!

しか URL 2009-04-23 (木) 01:51

しってるもん!!!!

じゃあ、最近知ったとっておき情報を!

ポートの雑貨屋で、青い羽がNPC売りしてるんだよ!!!
知ってた?w

リタ石50個に続く、大発見だったw

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://chocolatede.blog36.fc2.com/tb.php/47-064231bf
Listed below are links to weblogs that reference
死神13 from ディ・モールト!!!( ・∀・)9m
Trackback from 2012-11-26 (月) 16:13

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > CABAL > 死神13

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
cabal_banner-1.jpg
Links
Feeds

Page Top

