Home > スポンサー広告 > 私は帰ってきた!



Comments:-

そば URL 2009-04-12 (日) 17:11

応援Wis=「さっさと更新しろはg!」
こうですか?w

しか URL 2009-04-12 (日) 17:14

あけまして(?)おめでとう!!w

新年と新学期(4月)が、まぜまぜだw

V URL 2009-04-12 (日) 17:16

今更更新してんじゃねぇよはg!

きいろ URL 2009-04-12 (日) 17:16

こんにちわまで読んだw

龍♪ URL 2009-04-13 (月) 21:30

4ヶ月更新無しで挨拶だけとは・・・

たま URL 2009-04-13 (月) 22:03

やっと広告が消えたね。

チョコな人 URL 2009-04-14 (火) 01:22

>そば
8割正解です!よくわかったね( ・∀・)9m

>しか
そうかも新学期かぁ(*´∀`)花見は行きましたよっと!
やっぱ桜は日本人としてはずせないね!

>V
ノ(´д`*)だがその言葉が明日への糧となるっ!

>きいろ
ヽ(`Д´)9m せめて1行よみなさい!

>龍♪
何事も挨拶が大切!( ・∀・)9m ここからですよ!

>たま
(*´∀`)うむー!コメントもエロサイト誘導がいっぱいでした!
気をつけねば・・・・・・



ねこ URL 2009-04-14 (火) 05:53

やっと更新したか。
ほんとおせーyp はg!
今日初めて来てみたんだけども。

じゅ URL 2009-04-14 (火) 10:16

更新されてたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

チョコな人 URL 2009-04-14 (火) 11:54

>ねこ
ノ(´д`*)へへへ・・・って初めてかよ!
JOJO風味ブログちゃんとみて!

>じゅ
Σb( `・ω・´) これからがんばるっす! (タブン
HUN○ER X HUN○ER なみにがんばるっす!

さらこ URL 2009-04-14 (火) 11:59

パス思い出したんですね
それでつい何か書きたくなったけど、実際書くこともなかったんですね
把握(*´ё`*)b

チョコな人 URL 2009-04-14 (火) 13:13

>さらこ
たどりつくまでに数回PASSはじかれました・・・・・ノ(´д`*)
ネ・・・・・ネタがないわかけじゃないよ!!
あれとかこれとか・・・・あんなことがいっぱい!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chocolatede.blog36.fc2.com/tb.php/46-ee31f1c8
Listed below are links to weblogs that reference
from ディ・モールト!!!( ・∀・)9m

Home > スポンサー広告 > 私は帰ってきた!

Home > CABAL > 私は帰ってきた!

私は帰ってきた!

こんにちわ!4ヶ月ぶりの更新となります!チョコラータですノ(´д`*)
新年あけましておめでとうございます!(遅

ブログを更新楽しみにしてくれてる方からWisなど頂いてたにもかかわらず・・・
更新してなくてすいません!(´・ω:;.:...
そして応援のWisなども頂きましてありがとうございます!

心を入れ替えて出来る限り更新なんかしていこうかとーおもったりーなんかしちゃったりです!



またちょくちょくチェックに来ていただけるとありがたいです!( ・∀・)b

Comments:12

そば URL 2009-04-12 (日) 17:11

応援Wis=「さっさと更新しろはg!」
こうですか?w

しか URL 2009-04-12 (日) 17:14

あけまして(?)おめでとう!!w

新年と新学期(4月)が、まぜまぜだw

V URL 2009-04-12 (日) 17:16

今更更新してんじゃねぇよはg!

きいろ URL 2009-04-12 (日) 17:16

こんにちわまで読んだw

龍♪ URL 2009-04-13 (月) 21:30

4ヶ月更新無しで挨拶だけとは・・・

たま URL 2009-04-13 (月) 22:03

やっと広告が消えたね。

チョコな人 URL 2009-04-14 (火) 01:22

>そば
8割正解です!よくわかったね( ・∀・)9m

>しか
そうかも新学期かぁ(*´∀`)花見は行きましたよっと!
やっぱ桜は日本人としてはずせないね!

>V
ノ(´д`*)だがその言葉が明日への糧となるっ!

>きいろ
ヽ(`Д´)9m せめて1行よみなさい!

>龍♪
何事も挨拶が大切!( ・∀・)9m ここからですよ!

>たま
(*´∀`)うむー!コメントもエロサイト誘導がいっぱいでした!
気をつけねば・・・・・・



ねこ URL 2009-04-14 (火) 05:53

やっと更新したか。
ほんとおせーyp はg!
今日初めて来てみたんだけども。

じゅ URL 2009-04-14 (火) 10:16

更新されてたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

チョコな人 URL 2009-04-14 (火) 11:54

>ねこ
ノ(´д`*)へへへ・・・って初めてかよ!
JOJO風味ブログちゃんとみて!

>じゅ
Σb( `・ω・´) これからがんばるっす! (タブン
HUN○ER X HUN○ER なみにがんばるっす!

さらこ URL 2009-04-14 (火) 11:59

パス思い出したんですね
それでつい何か書きたくなったけど、実際書くこともなかったんですね
把握(*´ё`*)b

チョコな人 URL 2009-04-14 (火) 13:13

>さらこ
たどりつくまでに数回PASSはじかれました・・・・・ノ(´д`*)
ネ・・・・・ネタがないわかけじゃないよ!!
あれとかこれとか・・・・あんなことがいっぱい!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chocolatede.blog36.fc2.com/tb.php/46-ee31f1c8
Listed below are links to weblogs that reference
私は帰ってきた! from ディ・モールト!!!( ・∀・)9m

Home > CABAL > 私は帰ってきた!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
cabal_banner-1.jpg
Links
Feeds

Page Top

