Home > スポンサー広告 > HAIL 2 U!!



Comments:-

しか URL 2008-12-30 (火) 18:08

こんな昔の事は・・・・・忘れた!!!

苦情は受け付けません!!


友録人数増えすぎると表示がバグりやすいのかなぁ・・・・

龍♪ URL 2008-12-31 (水) 00:34

ぼくの率8・・

それにしても、彼女は相変わらず凄いっすねww

私ごときでは、とてもとても敵わないっす



∥∀・)まぁ、別に敵わなくてもいいんだけどww

ほっし URL 2009-01-01 (木) 19:31

更新マダー
あ、更新してた(*´ω`*)
しかさん語録をこっそり期待(・∀・)ニヤニヤ

真面目な話8%も決して悪いものではないんだけどねぇ……
素材拾ったら提供するですYO

さらこ URL 2009-01-05 (月) 10:41

しかちゃんだけでネタに困らないねw

FC2ブログ運営担当者 URL 2009-01-29 (木) 10:46

FC2ブログのご利用、ありがとうございます。

このブログは、1ヶ月更新されない、及び、作成者による書き込みがなされない為、30日24時を持ちまして、閉鎖、削除となりますのでご了承下さい。

以上、FC2ブログよりのお知らせでした。



















なんていうのがきたりして(・∀・)ニヤニヤ 龍♪

しか URL 2009-01-31 (土) 03:14

ロンさん・・・wwww


・・・事前に知らなかったら 絶対だまされてたw

きいろ URL 2009-02-02 (月) 01:16

( ゚∀゚)o彡°更新 更新

ひえだ URL 2009-02-09 (月) 10:07

更新しろksg!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chocolatede.blog36.fc2.com/tb.php/45-66d42356
Listed below are links to weblogs that reference
from ディ・モールト!!!( ・∀・)9m

Home > スポンサー広告 > HAIL 2 U!!

Home > CABAL > HAIL 2 U!!

HAIL 2 U!!

はい!年末如何お過ごしでしょうか!大掃除をしようとしてついついJOJOの文庫本を
整理してたら1~35まで読破して1日つぶれたチョコラータですノ(´д`*)

ひさびさに更新です!さぼってサーセン!

1228_04.jpg

このエクセレント製造告知・・・・微妙っすよね!
まぁ自分は別にどうでもいいんですが、名前出したくない人とかもいるだろうしなぁ~
と・・・・・おもいます!こんな無駄な仕様追加するなら他になんかあっただろうに!!
寺2もいってますヽ(`Д´)9m
自分が参加してない日に限ってレアものが出てるようですが!!

1228_03.jpg
(´・ω・`)今週からまたワープなくなりましたねー戦争勝てるといいな・・・


そして!また身内ネタなのですが・・・・・やってくれました超ど級天然娘が!
それはこんな一言からはじまた

超ど級天然娘:「ベディ消しちゃったかも・・・・」

1228_01.jpg

そしてみんなでフレリストチェック・・・・・・・・

1228_02.jpg

( ゚Д゚)??ダ・・・ダディ・・・だ・・・と・・


ノ(´д`*)さすがっすね・・・・・ちょっと俺もコレには完敗っす!
違う意味で武神決定なきがしました!

もう伏せても、コメントで名前だしちゃうような天然子なので画処理なしでいっちゃいます!
苦情は受け付けません!!



( ・∀・)ノ ではまた~!!

Comments:8

しか URL 2008-12-30 (火) 18:08

こんな昔の事は・・・・・忘れた!!!

苦情は受け付けません!!


友録人数増えすぎると表示がバグりやすいのかなぁ・・・・

龍♪ URL 2008-12-31 (水) 00:34

ぼくの率8・・

それにしても、彼女は相変わらず凄いっすねww

私ごときでは、とてもとても敵わないっす



∥∀・)まぁ、別に敵わなくてもいいんだけどww

ほっし URL 2009-01-01 (木) 19:31

更新マダー
あ、更新してた(*´ω`*)
しかさん語録をこっそり期待(・∀・)ニヤニヤ

真面目な話8%も決して悪いものではないんだけどねぇ……
素材拾ったら提供するですYO

さらこ URL 2009-01-05 (月) 10:41

しかちゃんだけでネタに困らないねw

FC2ブログ運営担当者 URL 2009-01-29 (木) 10:46

FC2ブログのご利用、ありがとうございます。

このブログは、1ヶ月更新されない、及び、作成者による書き込みがなされない為、30日24時を持ちまして、閉鎖、削除となりますのでご了承下さい。

以上、FC2ブログよりのお知らせでした。



















なんていうのがきたりして(・∀・)ニヤニヤ 龍♪

しか URL 2009-01-31 (土) 03:14

ロンさん・・・wwww


・・・事前に知らなかったら 絶対だまされてたw

きいろ URL 2009-02-02 (月) 01:16

( ゚∀゚)o彡°更新 更新

ひえだ URL 2009-02-09 (月) 10:07

更新しろksg!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chocolatede.blog36.fc2.com/tb.php/45-66d42356
Listed below are links to weblogs that reference
HAIL 2 U!! from ディ・モールト!!!( ・∀・)9m

Home > CABAL > HAIL 2 U!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
cabal_banner-1.jpg
Links
Feeds

Page Top

