Home > スポンサー広告 > チキン★レース



Comments:-

龍♪ URL 2008-12-04 (木) 05:13

2名でも、バロ&rutuなんてペアだったら、応援必要かもww

マミー、あれだけ連れてて、Lv1だったんだ・・

さらこ URL 2008-12-04 (木) 09:00

3つめのOPから抵抗&MPなんだz

きいろ URL 2008-12-04 (木) 10:11

3つめのOp(MPドレイン)目指してがんばるんだ!(゜▽゜)

しか URL 2008-12-04 (木) 20:47

ルドルフ買っちゃえ!w

マミー、時々イスピタかと、どきっとするw

でも、ピタは良く見ると美人!

ソリマチ URL 2008-12-08 (月) 09:36

イベントおつかれちゃんb

マミーってさぁ、
重症な上に、足枷って、

超どMだよねー(*´ё`*)

たま URL 2008-12-17 (水) 13:11

こんにちは。初コメです。

私もログイン画面の面白いパス見てニヤニヤするのが趣味です。

龍♪ URL 2008-12-25 (木) 15:19

更新マダー?

チョコな人 URL 2008-12-29 (月) 12:19

超亀レスサーセン!!!!!!!!!!!!

>龍♪
ノ(´д`*)じっくりまったり育成がもっとうなんです!
でも最近レベル3になりました!じわじわ成長してるz

>さら
( ・∀・)9m レベル3のOPはなんとHPUP!!勝ち組です!

>きいろ
フフフ!!!!!('・c_,・` )9m 君のペットとはちがうのだよ!

>しか
リネイムほしんだけど・・・・貧乏人の俺にはまだかえません・・
いつかイスピタってつけてやるんだ・・・・・

>ソリ
イベントおつかれさま!!また開催してくださいね!!
(*´∀`)景品だけはちゃっかりもらってかえります!
そしてどMな自分にはぴったりなマミーです!アバターで足かせとかちょっとほしいz

>たま
たまー!いらっしゃい!!初米㌧きゅー!
ヽ(`Д´)9m 更新まちまちだけど毎日チェックするように!!

龍♪ URL 2008-12-30 (火) 10:43

自分が何てコメントしたか忘れてて、読み返しちゃったよww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chocolatede.blog36.fc2.com/tb.php/44-70a9fcef
Listed below are links to weblogs that reference
from ディ・モールト!!!( ・∀・)9m

Home > スポンサー広告 > チキン★レース

Home > CABAL > チキン★レース

チキン★レース

いやーさぶいっすね!周辺でもインフルエンザや風邪ひいてる人がふてきました(´・ω・`)
戦争の仕様が変わってカペラはまた以前のような低迷期に入りそうですね~
まーでも仕様がかわって勝てないから楽しくないとかそういうのじゃなく
いまの仕様で楽しみながらできるよう模索していきたいなーとおもうチョコラータです( ・∀・)
(・・・・勝てるほうがいいけどw)

1203_01.jpg
というログイン画面はさておき!

( ゚∀゚)o彡°円卓さんプレゼンツイベントに参加してきました!

1203_02.jpg

4回目らしいっす!俺は初参加ですが!
ようはレベル1のキャラでGDのどこかにいるソリマティ先生を探し出せ!
というゲームですねb


1203_03.jpg

参加者は30名?くらいかな~( ;´Д`)いきなり知らない人はなんだろうとおもっただろうな




1203_04.jpg
人間性がでて終始熱かったです!でるわでるわ屍の山!
クイーン地帯でも大勢でいくと意外といけるもっすよ!

(*´∀`)自分は3回も商品ゲットしました!どうやら姑息な人間なようです
コツを若干つかんだようです。
戦争→CA→戦争→寺2 のループ状態のCABALでこういうイベントはいいっすね。
また是非参加したいです。

進行管理関係者の皆様おつかれっした!




PS:僕のマミーがやっとレベル2になったのでアントレついでに埋めました。

1203_05.jpg

(*´∀`)ウマー!!!!!!!!大事に育てようと思います。
でもルドルフがほしい・・・・・・




( ・∀・)ノ であまた~

Comments:9

龍♪ URL 2008-12-04 (木) 05:13

2名でも、バロ&rutuなんてペアだったら、応援必要かもww

マミー、あれだけ連れてて、Lv1だったんだ・・

さらこ URL 2008-12-04 (木) 09:00

3つめのOPから抵抗&MPなんだz

きいろ URL 2008-12-04 (木) 10:11

3つめのOp(MPドレイン)目指してがんばるんだ!(゜▽゜)

しか URL 2008-12-04 (木) 20:47

ルドルフ買っちゃえ!w

マミー、時々イスピタかと、どきっとするw

でも、ピタは良く見ると美人!

ソリマチ URL 2008-12-08 (月) 09:36

イベントおつかれちゃんb

マミーってさぁ、
重症な上に、足枷って、

超どMだよねー(*´ё`*)

たま URL 2008-12-17 (水) 13:11

こんにちは。初コメです。

私もログイン画面の面白いパス見てニヤニヤするのが趣味です。

龍♪ URL 2008-12-25 (木) 15:19

更新マダー?

チョコな人 URL 2008-12-29 (月) 12:19

超亀レスサーセン!!!!!!!!!!!!

>龍♪
ノ(´д`*)じっくりまったり育成がもっとうなんです!
でも最近レベル3になりました!じわじわ成長してるz

>さら
( ・∀・)9m レベル3のOPはなんとHPUP!!勝ち組です!

>きいろ
フフフ!!!!!('・c_,・` )9m 君のペットとはちがうのだよ!

>しか
リネイムほしんだけど・・・・貧乏人の俺にはまだかえません・・
いつかイスピタってつけてやるんだ・・・・・

>ソリ
イベントおつかれさま!!また開催してくださいね!!
(*´∀`)景品だけはちゃっかりもらってかえります!
そしてどMな自分にはぴったりなマミーです!アバターで足かせとかちょっとほしいz

>たま
たまー!いらっしゃい!!初米㌧きゅー!
ヽ(`Д´)9m 更新まちまちだけど毎日チェックするように!!

龍♪ URL 2008-12-30 (火) 10:43

自分が何てコメントしたか忘れてて、読み返しちゃったよww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chocolatede.blog36.fc2.com/tb.php/44-70a9fcef
Listed below are links to weblogs that reference
チキン★レース from ディ・モールト!!!( ・∀・)9m

Home > CABAL > チキン★レース

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
cabal_banner-1.jpg
Links
Feeds

Page Top

