Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

南瓜 胡瓜 西瓜

さぶくなってきましたねー!風邪が流行ってきてるのできをつけましょう( ゚∀゚)o彡°
と・・・・おもいつつも何の対策もしてない・・チョコラータです( ・∀・)


最近ちょくちょくWisで「ブログ見てます!」と応援いただきます!
(*´∀`)ありがとうございます!こんな内容も無いブログにきていただいて!
更新がんばります!!!!!(いきなり更新おそくなったけど・・・・・
気軽にフレ登録してくださいまし!粗品のチョコヘルムを進呈いたします





ハロウィンのアバターがいろいろきました!(*´∀`)CABALはじめたころが年明けだったので
このころ入手できなかったものをとりあえず一式そろえてみました!

しばらくはこれで・・・・行けそうです( ゚∀゚)o彡°




Continue reading

巷で大人気ヘルム!    だったらいいな・・

CABAL楽しんでますかぁ~やっとなんだかんだで仕事がバタバタして
やはりCAと戦争がメインでLEVELがまだ159でとまってるチョコラータです( ・∀・)
最近チョコラータ類似キャラがでてきておりますが!無関係であります!
それは次回のブログで!!

CABALを始めたころから趣味程度にやっていた製造ですが・・・

1017_1.jpg

( ゚∀゚)o彡°最近再開しました!まー足がメインだったのですがついでにやって
頭のほうがチタンは突破しております!:(;゙゚'ω゚'):足はまだ永遠のチタン100ですg!

そしてコレでできるヘルムが誰が名づけたか・・チョコヘルムとよばれ忌み嫌われております
大人気ですっb ダヨネ!(こないだ1Azl露店でも売れ残りましたb


さておき他は・・・・といいますと

Continue reading

兄貴が逝く!!

おはようございー!仕事の気分転換にCAと寺をちょこっとやってるつもりが・・・
仕事が順調に貯まってきて・・・・・・・・・・・・・・・・
やば・・・いチョコラータです(´・ω・`) ほどほどが一番ですね!


ちょっとお金が貯まったので・・・・・夢をつかみにミスリルキューブつくってました!
1012_1.jpg


キューブ成功!!ノ(´д`*)毎回どきどきです!
中身は・・・・・

・・
・・


最小ダメ・・・・\(^o^)/









ゴミ回収業者に出しておきました・・・。いつか寺B1グランプリの残念賞ででるんだろうな・・
(´・ω:;.:...

Continue reading

おひさしぶりです!

いかがおすごしでしょうかー寒くなってきたのでそろそろ毛布をださねば。。。
ノ(´д`*)そして更新をすっかりさぼってたやっと仕事もちょっとおちついたので
連載を再開させていこうと心に決めたチョコラータです( ・∀・)


久々なので近況を・・・・すこし!

ミッションは~
1008_01.jpg

( ゚∀゚)o彡°勝利!
ひさびさの勝利です!(´・ω・`)まぁ日曜日にまけてしまったのでワープは早速ありません!
次回のワープ実装はいつになることやら・・・・

Continue reading

Home > 2008年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
cabal_banner-1.jpg
Links
Feeds

Page Top

