Home > 2008年09月

2008年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マックとマクド

リアルが忙しくて・・・・ブログの更新が遅れまくっております・・
(´・ω:;.:...せっかく来てもらったのにさーせん!

0810_0.jpg

( ・∀・)ノ もうしばらくおまちくださいませ・・・
励ましのコメント大歓迎! ぃぇ・・・なんでもありません。

NASに向かえ! その2

いやーネタが無い・・・忙しくてなかなかCAと戦争以外いってないが為に
更新がちょい遅れ気味なチョコラータです( ・∀・)



NASきましたね!NAS!
毎回・・・後悔するのはわかりつつも30回ほどはまわしてみています。
(ノ´∀`*)こんかいはFBアバターほしかったのでなおさら!

結果!!

0919_01.jpg

見事GET!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! やっぱBLよりFBがかっこいいっすねb
ペットは別に興味なかったのですが、うっかりあたったのでまぁもらっておきます!


今日は!以上!!(手抜きとかじゃないよ!!


※前回のおまけ

0919_02.jpg




( ・∀・)ノ ではまた~

BROTHERS!!

戦争が3CH制になって賛否両論あるようですね!まー個人的にはいろんな人も参加できるし
マンネリになってた戦争もちょっと新鮮味があっていいんじゃないでしょうか。
まぁ・・ログイン戦争は違う意味で相変わらずなようですが・・・!
1つだけCHをハシゴできないようにしてほしいなーーとはおもうチョコラータです( ・∀・)


2-3日前のSSですが、超ひさしぶりの勝利だったのでペタペタ

0912_10.jpg

(ノ´∀`*)いろいろと反省点はありますが、まだまだ流動的ないまの戦争だと
それもこれからといったところでしょうか。


戦争以外ではポートルクスで、すごい人発見しました( ゚∀゚)o彡°

Continue reading

グッド!!

(((( ;゚Д゚)))脅されたので強引に心待ちとの言葉が絶えないのでちょっと更新!
いやー前から解ってはいたのですが、ルーレット運がまじないっすね!
中途半端に中ごろの順位とかじゃなく最下位がおおいチョコラータです( ・∀・)


以前にもお伝えしましたが!まだまだ!最下位爆走中・・・・・

0910_01.jpg


さらにですね!!!!!

Continue reading

やれやれだぜ

なにやらイベント?で経験地UPタイムがあるそうで・・・・
最近あまり狩りをしない自分には関係ないまわりにたまには狩りしろよはg!
といわれてきたので・・・そろそろ160向けてがんばってみようかなぁと・・・
心の片隅に思い始めたチョコラータです( ・∀・)



コスプレ用にミスリル一式揃えてみました!(ノ´∀`*)

・・・・・・・・・

・・・

0905_01.jpg

(´・ω:;.:... このマスクなに・・・・理解できない!ヽ(`Д´)ノ



そして久々に寺ソロいってまいりました!

Continue reading

CABAL事情

夏休みも終わりましたねー!自分は夏休みとは無縁なのであまり気になりませんがggg
話が変わりますが、エレベータ乗りますよね~
人がのっているとどうしても階数表示をガン見してしまうので、
最近あえて扉をガン見しているチョコラータです( ・∀・)


さてさて・・・更新が結構あきぎみになったので最近はーといいますと!


CAも結構慣れてきました!以前はクアドラ&オロカで結構蒸発がデフォだったのですが・・・
(ノ´∀`*)逃げ時を覚えました!

0904_01.jpg

(´・ω:;.:...この2秒後蒸発しましたが・・・(SSなんかとってんじゃねー・・・・

他は・・・

Continue reading

Home > 2008年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
cabal_banner-1.jpg
Links
Feeds

Page Top

