Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バイツァ!ダスト!

いやーー最近雷雨がすごいですね!!!!!!!
豪雨のときに家にいるとなんかwktkしてぼーーーっと外を見入ってしまう
チョコラータです。( ・∀・)


さてさて、ちょっと更新あいて・・・・

0831_0.jpg
ポートでションボリしてるところを、寺2へ行く扇風機さんPTにひらっていただけました!
(ノ´∀`*)毎度感謝です。


1回も行ったことがなかったので、ざっくりと内容を説明してもらったうえで
Σb( `・ω・´)いざ!突入!!!!



入って早々・・・・

Continue reading

神な人

ひさびさにー勝ちましたね!戦争!!
(´;ω;`)うれしい限りです!今日は全体的に理想的な形で動けた気がします。
まだ連敗をSTOPしただけだけど、おおきな1勝だったとおもうチョコラータです( ・∀・)




昨日の話になっちゃいますがggggg


0828_0.jpg


ヘンタイさんとのペア寺。
あいかわらずチケでませんねー( ;´Д`)むしろどんどんドロップが悪くなっているような・・・



さてさて・・・・本日は・・・
( ;゚Д゚)y─┛~~ 製造者ZRX-?(笑)R君の怨念がこもりまくっていう・・・
唯一のちょっといい武器・・・・・

Continue reading

テンプルB1 VS テンプルB2

仕事が忙しくてなかなか更新出来ずにいましたが、UPデートも来た事なので!
決してネタがなかったとかそういうのではありません!
早速UPデートを体感してきたチョコラータです( ・∀・)


0827_3.jpg

とうとうきましたねー( ・∀・)アップグレード4.0!
心待ちにしてた人も多いんじゃないでしょうか。寺B2とアクセが個人的には楽しみです。

Continue reading

ポントゥスフェルムのチョコラータ

週末如何お過ごしでしょうか、仕事で1日中外出している為戻りがこんな時間の・・・
チョコラータです(´・ω・`) 現在朝4時。。。。

昨日と同じく、今週末は戦争に参加できなさそうなので・・・・
書き溜めておいた記事でもUPしちゃいます。(戦争参加者のみなさん!影ながら応援しております!


0822_2.jpg


悪意あるお友達のお誘いに、甘えてポンにボス狩りに行ってまいりました。
ノ(´д`*)いやーBOSS狩りって実はあんまりしたことないんですよね・・・

だって・・・めったにいないしソロでもへたれな自分じゃ倒せる相手しれてますしね(´・ω・`)
なおかつ・・・・・探してもいない時がおおすぎて疲れちゃいます!

まぁ1~2匹倒せればいいかな~と思いつつとりあえずポンへ直行!

Continue reading

チョコラータ的PV最終目標

本日は最近のPV事情を・・・少々・・
個人的最終目標こと・・・・ご存知の方も多いぎゅうどんさん
(俺は豚丼のほうが好きです(´・ω・`)あっさりしてるしね!(ぇ

周囲からはおめーじゃ勝てねぇから無駄だよ・・・無駄無駄と・・・


0821_0.jpg

いわれておりますが!

Continue reading

NASに向かえ!

ポテチっていろいろ種類がありますが、個人的にはコンソメかうす塩がやっぱ最高だろう!
と揺るがないチョコラータです( ・∀・) まちがっても韓国のり味ではありません。



さてさて今回のUPデートでNevareth Attraction Systemというものが導入されたようで
( ・∀・)9m 通称NASというらしいです。ようはガメポの養分吸収機ってやつですね。スロットですね。

0820_0.jpg

とりあえず、レアペットなる小林さんがほしかったので何度かまわしてみました!

Continue reading

カリスマパンダ超特急

ドゥーエ!ドゥーエ!でますね!ジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエ!
( ・∀・)9m 是非予約しましょう!JOJOオタとしては外せません!
ちなみにイタリア語でドゥーエ(数字の2)です!「だが断る!」が聞けますね。
たのしみでならないチョコラータです( ・∀・)

ってことでJOJOオタとしてJOJO風味でこれからブログをお伝えします。




さて戦争は
今日は愚痴になっちゃてますので・・・読む必要もあまりないYO

Continue reading

ザ・グレイトフル・デッド

あまりPV自体やったことなかったのですが・・・
最近ちょくちょくと、いろんな方に教えてもらいながらPVスキルを
地道にあげてるチョコラータです( ・∀・)(いっこうに成長する気配はありませんが・・・



0817_0.jpg


本日日曜日は、リアル用事で戦争にも参加できなかったので・・・
一昨日のアリーナでの配分ルーレットにて・・・



Continue reading

ポートルクスと近未来戦士


さて本日の戦争は!

0815_0.jpg

(´・ω・`)負け~~~~~~

Continue reading

チョコラータ監督からの第二指令:俳句賞をGETせよ

JOJOの奇妙な冒険の第6部が文庫本で出だしましたね~。
個人的には6部はあまりすきくないのですが・・・
ついつい買ってしまうチョコラータです( ・∀・)



数週間ぶりにレベルがあがりそうだったので、ひさびさにMFにいってまいりました!
常日頃ソロが多かったのでエントリタの奥へはいったことなかったのですが・・
本日はPTということで強気で奥へ!!


そこでいい場所を発見!!
0814_1.jpg


ここで一句!!!!!!!!!!



Continue reading

寺B2F攻略:その1

( ・∀・)さてさてちょといつもと趣向をかえて
めずらしくダンジョン攻略をメモって見ようと思います。
というか自分はいつもダンジョンは友達についていってることが多いので自分のメモ的感じです。

UPデートされてみないとなんとも不明な点がおおいのですが!!
直訳と他攻略サイトの情報を参考にして適当につくったので!あてにしないでください!

↓こちらから!

Continue reading

カペラの戦争:その2

寺チケが手に入りづらくなってきて
めっきり寺にいけなくなってきたチョコラータです。( ・∀・)
(買いだめしてたチケットはやっぱ・・・UPデート後がいいのかなぁ)




本日の戦争は~
0812_0.jpg

負けました(´・ω・`) これで5連敗かなぁ・・・
でも思うんですよ・・・個人的意見にはなっちゃいますが・・

Continue reading

カペラの戦争

露店めぐり→戦争→放置→露店めぐり 
というループ中のチョコラータです( ・∀・)


本日の日曜日戦争は・・・・・


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




(´・ω・`)今日は割愛させていただきます・・・・
戦争に参加した方々はお察しかと・・・
0810_0.jpg



ではでは。





キ○バ嬢チーム:チョコラータ監督からの第一指令

リアルオンラインモードが増えてきていて放置も増えてきている
チョコラータです。( ・∀・)


本日の戦争は・・・

0809_0.jpg

(´・ω・`)以上!そしてまたSSとりわすれました・・。
いろいろ考えることもありましたが・・・今回はスルーしときます。


さて・・・戦争後ポートでダンス放置が多いのですが・・






Continue reading

戦争チャンネルの隠し場所

略語ってありますよね、みなさんは「ケンタッキーフライドチキン」をなんてよんでるんでしょうか。
「ケンタ」「ケンチキ」「ケンタッキー」いろいろありますね。
自分はモロ「ケンタッキーフライドチキン」とよんでましたチョコラータです( ・∀・)・・・・・・



今日の戦争は!!!
0807_0.jpg

ヽ(´Д`;)ノ ぐだぐだの大敗・・・・・
まぁでも今日はログインで不具合があったらしく、開始前からグダグダな感じでした・・・
自分も31分すぎてもチャンネルが開かないので、リログしたらなんとか間に合ったという感じです。

連携が売りのカペラなだけに・・連携部分がまったく機能しないとなると・・
終始ぐだぐだで、終了のSSをとるのすらわすれる始末でした・・(なので画像もgdgdVer.
こういうときにスパっといい提案や報告ができればいいんですがね~
自分ではまだまだです(´・ω・`)サーセン!


そして今日からまた仕事がちょい急がしめになってきたので
放置ぎみでなーんも・・・してません。
( ;´Д`).o0(明日は戦争参加できなさげ~


( ・∀・)ノってことでではまた~カペラの皆さん明日もがんばです!




カリスマパンダ登場

先日松屋で牛丼を食べてたら・・・
「牛丼肉抜きで!」という注文をきいて自分の耳を疑ったと同時に
タマネギ丼なるものをメニューに追加してあげてほしいと・・・
しみじみ思ったチョコラータです( ・∀・)





さてさて~昨日の大敗後の戦争は!!

0806_0.jpg


Continue reading

プロキの逆襲!

最近夕立が多いです!台風とか雷雨が来ると不謹慎ながらも
wktkしてしまうチョコラータです( ・∀・)

さて、日曜快勝後の平日1発目は~

0805_0.jpg

Continue reading

勝利の謎

最近仕事でつかってたポータブルHDが、
ぶっとんで涙目中のチョコラータです(´;ω;`)

USBでさすと「フォーマットしますか?」
・・・・・・・
・・・・
・・

o.. . . ..rz


本日は仕事で忙しくて戦争も参加できませんでした。。。が!
( ・∀・)ノ勝利したようです!戦争に参加したカペラの皆様乙かれ様です!

ヽ(*´∀`)ノ 今週もワープ継続です!いつぶりでしょうこんなにワープあるの!
0804_0.jpg


ということで本日は休刊です。

( ・∀・)ノではまた~



プロキの拠点を狙え!

JOJOの奇妙な冒険第五部のベストバウトは?
ときかれると、プロシュートとブチャラティの列車での戦いです!
と迷いなく答えるチョコラータです( ・∀・)
ペッシの成長にも注目です!・・・・・・・ァ・・そこ引かないでね!


本日の戦争は~
0803_0.jpg

Continue reading

製造プラス運

ちょっと前からアリーナに誘ってもらって行ってから味をしめていくようになったのですが
毎回オロカあたりで蒸発しまくってるチョコラータです( ・∀・) ・・・㍉

本日は戦争に参加できませんでしたが・・・
夕方にあったGMイベント行ってきました!
0802_0.jpg

なにやら自軍のGMを守りつつ敵のGMを倒すというイベントらしいです。
まぁワイワイと楽しかったです!ヽ( ´∀`)ノ


そしてやっと追記という機能を覚えました!
いままで縦長でスンマセン!



Continue reading

攻め入門!

最近仕事が忙しくて戦争と寺くらいしかいってなくて
まったくレベルがあがる気配がない・・・( ・∀・)チョコラータです

本日は!!
0801_0.jpg

勝利!っとあと・・やっと自分でSSを取れました・・・
この画面のときにいつもすぐ閉じちゃって( ;´Д`)・・・プロキの方から拝借してました。サーセンww

今日は昨日の反省点もいかして防衛オンリーじゃなく5時拠点なおかつ
右下大拠点を固めるというカペラにしては珍しい攻めの作戦でした。

プロキのFT破壊PTが元気なかったっぽいのか、中央はピンチというピンチも数回くらいで勝利。
終わった後の反省会でも勝っても反省箇所の意見交換もできたのでイインジャマイカ( ・∀・)
勝ったときの反省が大切とCで聞いてさらにカペラは強くなる気がしたチョコラータでした。

まだまだ課題はいっぱいっぽいですが、カペラ民のみなさんがんばりまっしょい!



寺・・・日課は・・順調にチケ消化中
0801_1.jpg
0801_2.jpg

なにもいうまい・・・
( ・∀・)ノでは~また



Home > 2008年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
cabal_banner-1.jpg
Links
Feeds

Page Top

