Home > 2008年07月

2008年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

拠点の中のプロキに会え

タスポを作ってないがゆえに最近タバコを買うのが
大変になってきたチョコラータです( ・∀・)
でも意地でもタスポは作りません!!


さて~戦争はっと・・・
0731_0.jpg

(´;ω;`)あっちゃー2連敗・・・
流石にもうプロキもいまのカペラの防御重視作戦に有効な攻撃手段を見出したって感じですね。
特にFT破壊がおそろしいくらいポイントとられちゃいました・・・

まぁ守備重視の作戦はある程度かたまったので、この辺で違うパターンを模索する
段階になったということでしょうか。
ひとつの作戦だけで勝てちゃおもしろくないのでこれからが
楽しみですね!!

ただ負けたときの反省会の内容が全体に浸透するのに時間がかかるのが
今の改善しないとダメな点でもあるのでどうにかしたいです。


リーンが来る!

人の装備のアップグレードはかなりの高確率で+6までいくのに・・
自分の装備は数十個つかって+3なーんてことが
デフォになりつつあるチョコラータです( ・∀・)


まず・・
0730_0.jpg

(´・ω・`)おしい・・・
かなりの接戦で最後まで勝負がわからない感じでした。
最後30秒で中央右上のGDを見事に召還されたのが無念です。

今日も細道監視なんかをしてたのですが、守りに徹しすぎてFT折るタイミングをミスったのが
反省しないとな・・・・_| ̄|○ il||li

明日は反省をいかしてがんばります!



リーンアバターかっちゃいました。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
なやんでたんですが友達のを見て我慢できずに購入・・。

0730_3.jpg


自分はぜんぜん気がつかなかたのですが、結構細かい感じの演出が!
うっすらと青いオラーがでてました。こういうのいいっすね( ・∀・)b




青色体験!

半年くらい前に購入した「JOJOの奇妙な百人一首」を
いまだに勿体無くて開封できずにいるチョコラータです( ・∀・)

さて今日の戦争は・・・
0729_0.jpg

( ;´Д`)ぎりw
最後中央大拠点がかなり危なかったです・・・ガーディアンとか1mmくらいなった気がする。
中央にプロキがここまで集まってたとは気がつきませんでした・・・_| ̄|○ il||li反省
相変わらず中央は、ミッション中でも熱いトークが出たり出なかったりで
毎日ハラハラしちゃいますが、いろんな意味で意見が交換できて日々進歩といった感じでしょうか。

もうすこし上を援護できるよう臨機応変に動けるようになるといいな~


さて・・・日課の寺は相変わらず青コア街道爆進中!
ひさびさにRとペアで寺へ・・・
鍵は何とか出て・・・R1個目青~( ・∀・)そして俺
0729_2.jpg

0729_3.jpg
Rの3箱めも青!!!
これは・・・・ここまできたらやるっきゃないYO!!
そして!MEの4個目!

0729_4.jpg
\(^o^)/オワタ
( ・∀・)b 空気よんだYO!



おまけ
0729_1.jpg

(#゚Д゚)<MPKニューヨーク!!!
ちょっとモードな香りがするログイン画面が自分にも来たひと時でした。



日曜日!そして戦争!

いきなりサボりぎみ・・・に・・・( ;´Д`)
まずは戦争!今日は日曜なのでぜひとも勝ちたい一戦でした!

結果は・・・


0728_0.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ここ2日INしてなかったんですが勝利したみたいで平日含めこれで3連勝!!
うれしいかぎりです!
最近は、中央組みの連携もかなりよくなってきたので対応が早くなったし
Cチャでの報告も多くの人がやってくれるようになってきたので
いい感じですねー!
FT建設も俺は最近建設しなくてもスパっとたってるので助かります!
(´・ω・`)今日の自分は左上での細道監視をながくやってたのであまり働いてませんが・・・

この調子で来週もがんばらねば!

戦争あとにフレとペアで寺2回・・・( ;´Д`)いやぁ~最近寺調子悪い悪い・・・・・

0728_1.jpg
0728_2.jpg
0728_3.jpg


はい・・・青コア祭り・・_| ̄|○ il||li
青コア率8割って感じです!

エポとかでないかなぁ・・・エポとかエポとか・・・

ブログでもはじめてみようかな

|・ω・)てすてす・・・・ブログのてすてす

Home > 2008年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
cabal_banner-1.jpg
Links
Feeds

Page Top

