Home > CABAL

CABAL Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「10億分の1の男」だ……それを信じる!

最近マクドにはまってるのですが・・・・・ジャンクフード万歳!
今エコを意識してるようで紙袋になりましたねーいいことだ!
でも、バリューセット1つたのんで紙袋2つってどうなんだろう・・・・
あれに取っ手をつけてほしいと心から願うチョコラータです(´・ω・`)もちにくくてたまりません。

0420_0.jpg
( ゚∀゚)o彡°どう?
いいことありそうだったので・・・その後バイオレットランプ開けてみました!
リタ石(7日)でした・・・・・・う・・・・・・・うん・・・・・・・いいね!い・・・・いけども・・・・(´・ω・`)

Continue reading

死神13

【Steel Ball Run】17巻が最近でましたね!
内容よりも大統領が当初にくらべすごく、かっこよくなってきているのが気になって気になって・・・・
夜も眠れないチョコラータです( ・∀・)
(身長もすごいいつのまにか伸びてるし・・・・

0914_0.jpg
※ちなみにSSにペットのマミー君がいます!クリソツです!

Continue reading

私は帰ってきた!

こんにちわ!4ヶ月ぶりの更新となります!チョコラータですノ(´д`*)
新年あけましておめでとうございます!(遅

ブログを更新楽しみにしてくれてる方からWisなど頂いてたにもかかわらず・・・
更新してなくてすいません!(´・ω:;.:...
そして応援のWisなども頂きましてありがとうございます!

心を入れ替えて出来る限り更新なんかしていこうかとーおもったりーなんかしちゃったりです!



またちょくちょくチェックに来ていただけるとありがたいです!( ・∀・)b

HAIL 2 U!!

はい!年末如何お過ごしでしょうか!大掃除をしようとしてついついJOJOの文庫本を
整理してたら1~35まで読破して1日つぶれたチョコラータですノ(´д`*)

ひさびさに更新です!さぼってサーセン!

1228_04.jpg

このエクセレント製造告知・・・・微妙っすよね!
まぁ自分は別にどうでもいいんですが、名前出したくない人とかもいるだろうしなぁ~
と・・・・・おもいます!こんな無駄な仕様追加するなら他になんかあっただろうに!!

Continue reading

チキン★レース

いやーさぶいっすね!周辺でもインフルエンザや風邪ひいてる人がふてきました(´・ω・`)
戦争の仕様が変わってカペラはまた以前のような低迷期に入りそうですね~
まーでも仕様がかわって勝てないから楽しくないとかそういうのじゃなく
いまの仕様で楽しみながらできるよう模索していきたいなーとおもうチョコラータです( ・∀・)
(・・・・勝てるほうがいいけどw)

1203_01.jpg
というログイン画面はさておき!

( ゚∀゚)o彡°円卓さんプレゼンツイベントに参加してきました!

Continue reading

Home > CABAL

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
cabal_banner-1.jpg
Links
Feeds

Page Top

